弊社代表の魚津君明が執筆した書籍が発売されました。

魚津さん出版サムネ

株式会社キャリクリ(本社:東京都中央区、以下:キャリクリ)代表取締役の魚津君明が執筆した書籍

『学歴・資格関係なし!人生を逆転させる転職術』

が、2019年11月12日に河出書房新社より発売されました。

書籍情報

『学歴・資格関係なし!人生を逆転させる転職術』

著者:魚津君明 監修:小林昌裕

発売日:2019年11月12日

定価:本体1,540円

・河出書房新社 販売ページ
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309249339/

・Amazonキャンペーン特設ページ
http://landing.carecre.jp/gyakutenshokuamazon/

書籍内容

本書では、成功転職キャリアアドバイザーとして実績を積んだ著者の実体験をもとに、転職に対する考え方やより良い転職をするための秘訣を、事例やマンガを交えながらわかりやすく紹介しています。

現在転職を考えている方はもちろん、現状の働き方に対して「このままでいいのかな…?」と一度でも思ったことがある方には、これからの人生を考えていく上で参考となる一冊です。

成功転職を実現する!購入特典

本書でご紹介している「ペンタゴンメソッド」。

ペンタゴン(五角形)の頂点に任意の項目を置き、その5項目について5点満点で点数をつけていくものになります。

このペンタゴンメソッドを、現在の自分と自分が転職後に実現したい姿の2パターン作成します。

その比較から、今の自分の立ち位置・目指すべき転職活動の方向性が見えてきます。

本書では、求職者の事例とともに、自己分析・転職後の目指す姿が一目でわかるペンタゴンメソッドの作成方法をお伝えしています。

著者プロフィール

魚津君明
魚津 君明(うおつ きみあき)
1987年生まれ。
青山学院大学経営学部卒業。
株式会社キャリクリ代表取締役。
大学時代に母親を亡くし、その後、父親の会社が倒産。弟は障害を抱え、家族を支えるためにサラリーマンとしてがむしゃらに働く。
困難を乗り越えてきた自分の経験を生かしてキャリアのアドバイスをしたいと思い、28歳で会社員を卒業し人材業界で独立。
初年度から毎月100万円以上の収入を得られるようになり、父親が負っていた借金2000万円を20代で完済。
3000社以上の企業とのパイプを持ち、毎月80名以上の求職者と面談し、年間100名以上の転職希望者を優良企業へ内定させている。
波乱万丈な人生経験をもとに、毎日多数の人生相談を受け、キャリア形成の支援をしている。

書籍のご購入はこちらから

この書籍の内容や、購入者特典については

http://landing.carecre.jp/gyakutenshokuamazon/

こちらのページで詳しくご説明しております。

購入用のリンクも掲載しておりますので、ぜひ一度ご覧ください。